仮)初心者日記

山本屋本店 桜山店

午後、郵便局と本屋さんに行く用があったので自転車に乗って桜山まで行って

ついでに山本屋本店に行ってきました

郵便局の隣にあるのです。

いや、郵便局と本屋さんがついでだったかも

P4285992.jpg

P4285985.jpg

お昼を食べる時間が2時くらいが多いのだけど

近所のうどんやさんは昼2時までが多くてなかなか行けないけれど

ここは通しで営業しているからとてもたすかります

P4285991.jpg

とはいえ桜山店は初!!

2時を回っているのでゆっくりしています

P4285986.jpg

ランチは3時まで

P4285987.jpg

つい、天ぷらが目に行ってしまいます

えび天じゃなくて天かすで充分いいのだけど・・・

P4285994.jpg

待つこと数分

来ました

P4285995.jpg

蓋を開けたら白身がこんなだったので

P4285997.jpg

麺をかぶせて半熟を狙います

P4285999.jpg

麺は言うまでもなくしっかりコシがあって美味しい!!

やはり山本屋本店もいいな

P4286001.jpg

また郵便局に行く用を作って、ついでに味噌煮込みうどんを食べに行こう!!

  1. 2017/04/28(金) 18:49:03|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彼岸過迄 | ホーム | わか松 味噌煮込みうどん>>

コメント

美味そう!
玉子の沈めて半熟作ってる途中で箸で黄身を突っついちゃって、黄身の膜を破いちゃうことってあるあるだよね(笑)
  1. 2017/04/29(土) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
ショックだよねi-201
汁で薄まっちゃって玉子無いに等しいねi-282
  1. 2017/04/29(土) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1657-80db8e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)