仮)初心者日記

長女と焼肉

長女が焼肉を食べに行こう!というので二人で行ってきた

IMG_2205.jpg

IMG_2203.jpg

前もって『土曜空いてる?』って予定を聞いてきたり

ふたりだけでなので、もしや何か話でもあるのかとちょっぴりドキドキしたりもしつつ

なんだか急に大人っぽくなったようにも見えるのもわけがあるのか知らんっっ・・・



しかし、肉を食べ始めても、なかなか話を切り出さないので

こちらから聞いてみたら・・・

『別になんもないよ!ただ焼肉が食べたかっただけだよ!』

って・・・

IMG_2210_201704251320451d7.jpg

ふたりの娘たちの結婚とかだけがドキドキの種じゃないけど・・・

やっぱり何かといつも心のなかで心配なのではあるなあ。

とりあえずココロ落ち着いたので、日本酒に切り替えました
  1. 2017/04/22(土) 23:31:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイクの車検 | ホーム | 除草剤>>

コメント

なんか分かるな~i-179
  1. 2017/04/27(木) 08:53:16 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
もっちゃんちは子沢山だからいろいろ大変ですねi-179
  1. 2017/04/27(木) 13:33:50 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1654-664a4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)