仮)初心者日記

ときわ さしみうどん

実家に帰ったら昼は当然、味噌煮込みうどんです

P3140237_20170315133916667.jpg

P3140253.jpg

前回は月曜定休なのに月曜に来てしまったけど今日は火曜なので大丈夫

・・・と思って到着するけど

駐車場に車が一台も止まっていない

休み?

と思ったらだ時間が早かっただけみたいで

あとから続々とお客さんがやって来た

P3140232.jpg

で味噌煮込みうどんなんだけど

P3140233.jpg

以前から気になっていたメニュー

さしみうどん

これも食べたいので

父はいらないっていうけど注文しました

P3140235.jpg

とても感じのいい店主さん

P3140238.jpg

きました

P3140239.jpg

薬味は生姜か山葵で選べます

P3140241.jpg

要らんと言ったけれど食べてみて〜

P3140243.jpg

と、この表情

かなり満足気です

P3140246.jpg

要らん!って言ったけど。。。

P3140247.jpg

夏はたくさん売れるだろうな〜って

P3140244.jpg

その後は

P3140251.jpg


味噌煮込みうどん食べて、お腹いっぱいです
  1. 2017/03/14(火) 13:31:14|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たまねぎ | ホーム | 2017年もやっぱり藤原岳から>>

コメント

さしみうどん!不味い訳がない!!!
讃岐も行きたいな~
  1. 2017/03/18(土) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

いい表情ですね〜😁
美味そうなのがむちゃ伝わってきますね👍
讃岐うどん行きたいつすね~✨✨
  1. 2017/03/18(土) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
>やまちゃん「
さしみうどん、時間限定なのが残念ですが
まだ空いている時間帯でいいかもですi-179
讃岐も行きたいですねi-185
  1. 2017/03/19(日) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1623-b63a2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)