仮)初心者日記

文庫本

読み終わった本って、お気に入りの作家だったり好きな分野だったりすると

読むか読まないか分からないけれど本棚の肥やしになる。

どーでもいい本だと捨ててしまおうかと思うけれどゴミと同じ扱いにはできず

ただでもいいのでと古本屋に持って行くことになるけれど・・・本当にただ同然

P3095787.jpg

P3095788.jpg

地下鉄の駅構内にも要らない本文庫的なものがあって

結構回転しているみたい。

きっと捨てるに忍びなく持ってくるのかな



そんな話をお客さんとしていたら

読み終わった本を持って来てくれるって事になって

先月と今日、紙袋にいっぱい持って来てくださいました

ありがとうございます

P3095785.jpg

自分ではなかなか選んだ事の無い作家さんの本で面白そうなのがいっぱい

これだけでも、読むのにどれくらいかかるかな〜

  1. 2017/03/09(木) 15:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペツル バサック | ホーム | 人生は奇跡の詩>>

コメント

楽しみが一杯だね~i-179
  1. 2017/03/12(日) 09:25:58 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
しばらくは本、買わなくていいかな〜i-179
  1. 2017/03/12(日) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1617-7cdb8635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)