仮)初心者日記

焼菓子 Le Roux (ルルー)

今日の午後ちょっと時間が空いたので、税務署に行ってきました。

税務署の近くに大人気の焼菓子屋さんがあると聞いていたので行ってみました

P1120003.jpg

P1120004.jpg

とてもシンプルなお店です

本来はスゴく並ぶそうなんですが、空いていてラッキーなのかな



いきなりで写真撮るのも気が引けて

店内の写真はまた今度行った時に撮らせてもらえるかな?

P1125776.jpg

ほいで買って来たのは

グレープフルーツとなんとかのなんとか

P1125780.jpg

ブラウニー

P1125779.jpg

喜美良コーヒークッキー



仕事の合間にひとつ摘んでみたら、めっちゃ美味しい

止まらぬ



開店後すぐに売り切れてしまうこともあるらしく

この時間まで残っている事もなかないのかもしれないと思うと

もっと色んなの買って来ればよかったなあ


  1. 2017/01/12(木) 18:17:04|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初雪? | ホーム | 大倉崇裕の本>>

コメント

グレープフルーツと何とかのタルトだなi-190(笑)
  1. 2017/01/13(金) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

今度寄ってみます。

美味しそうな情報ありがとうi-234
  1. 2017/01/13(金) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. さとちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
そうそうタルトねv-32
けどもうひとつの素材はなんだっけな〜i-229

>さとちゃん
さとちゃん・・・味噌煮込みじゃなくて?・・・焼菓子も好きだったんですねi-237

  1. 2017/01/13(金) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1587-3b2f0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)