仮)初心者日記

大倉崇裕の本

先日『聖域』が面白かったので、Amazonで探してみたら色々あったので買ってみました。

TVドラマにもなっている『福部警部補』シリーズとか、『オチケン』シリーズとか『問題物件』シリーズのほうが有名?なのかな?

怪獣が三度の飯よりも好きらしい。

今年2017年4月15日公開予定の『名探偵コナン から紅の恋歌』の脚本も書いてるみたいです

P1110022.jpg
P1110029.jpg

とりあえず3冊

P1110032.jpg

内容とかチェックしないで

P1110030.jpg

表紙とタイトルだけで決めてみました

P1110033.jpg

しかし読むよりも早いペースで本が増えて行くなあ

P1110031.jpg

最近は電車で読む本と、家で読む本の2冊同時進行

P1110034.jpg

ジャンルを変えてるからいいけど、同じ山岳ミステリーだと頭の中混乱しそうだな〜

  1. 2017/01/11(水) 16:00:21|
  2. Books
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焼菓子 Le Roux (ルルー) | ホーム | 竹馬>>

コメント

どれもこれも面白そうi-179
  1. 2017/01/13(金) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
けどまだその前に読む本が目白押し〜i-201
  1. 2017/01/13(金) 10:35:02 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1586-28327de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)