仮)初心者日記

古都

今朝はちょっと早起きしたのでいつもより30分ほど早い電車に乗って行けば

通勤時間プラス1時間くらい本が読めそうなので

今読んでいる『続・氷点』(上)を読み終えそうだったので下巻も持って家を出ました。

・・・が、ホームで読もうと思ってかばんの中を探すけど

どうも下巻だけ持って上巻は家に忘れてきたみたい

飛ばして下巻を読むわけにもいかないし、amazon kindleにないかと検索してみたけど無料では無いみたい

kindle Unlimited (月額980円)版にはあったけれど

有料にしてまで端末で読書はしないなと。(今は30日間に無料体験が出来るみたいだけど)

PC185656.jpg



ホームに着いて電車が来るまで読もうとするけどバッグの中に見当たらなく

そんな事を調べているうちに名古屋駅に到着。

まだ地下鉄にも乗るし、かつ帰りに読む本が必要なので駅構内の本屋へ。

流行の本ばかりなのでエスカのTSUTAYAへ移動

PC175642.jpg

買おうと思っていた本は無かったけれど

良いのがありました

PC175643.jpg

京都が舞台のようです

PC175644.jpg

ちょうど映画化されたばかりのようです
  1. 2016/12/17(土) 19:55:35|
  2. Books
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NUDE NAIL | ホーム | >>

コメント

やっちまったね(笑)
我輩もこの間、人間ドックを受けたとき、問診表やら検便検尿を一まとめにしておいて、それを全て持って行くの忘れちゃって、病院についてから忘れたの気が付いたi-229
どじだよね~(笑)
  1. 2016/12/21(水) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
検査結果は良かったのかな?自分は全く受けてないからな〜i-229
  1. 2016/12/21(水) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1576-ee5f33bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)