仮)初心者日記

達磨の味噌煮込みうどん

実家に帰ったので父と味噌煮込みうどんを食べに行きました

PA110021.jpg

PA110001.jpg

一軒目に寄ったお店が休みだったので

PA110037.jpg

ここ達磨へきました

PA110009.jpg

父も前から気になっていたお店だそうですが

なかなかきっかけがないとですね

PA110005.jpg

お店のひとにオススメは?

と聞くと地獄味噌煮込みうどんって言われましたがちょっと辛いそう

はじめてなので普通のDXで。

麺は、硬麺/軟らか麺で選べるのでふたり、硬麺でお願いしました。

PA110010.jpg

父はサガミがお気に入りでいつもそこばかりなのですが

違うお店でも食べてみようと来てみました

PA110014.jpg

有名人のサイン色紙もいろいろとあり

PA110013.jpg

イルカさんというのがレアな感じです

PA110015.jpg

待つ事数分

PA110016.jpg

意外にすぐ来ました



毎食味噌煮込みうどんでいい!

いや

毎食味噌煮込みうどんがいい!

味噌煮込みうどんならいつでも食べれる!

お腹いっぱいの時でも食べれる!



PA110018.jpg

と言う程、味噌煮込みうどん好きな父です

PA110020.jpg

なかなかのボリュームです

PA110024.jpg

ズズ〜って吸い込んだら

PA110025.jpg

ズルズル〜って入って来た〜って・・・

PA110026.jpg

子供か・・・

PA110027.jpg

けど嬉しそうです

PA110028.jpg

麺はしっかり太麺です

美味しい

PA110030.jpg

こんなお餅も3つか4つ入っていてお腹いっぱいになります

PA110035.jpg

そして完食、ごちそう様でした

とても美味しかった

PA110031.jpg

デザートのコーヒーゼリーも甘過ぎなく美味しかった

ごちそう様でした

父もかなり満足気で、お気に入りに追加です。また行こう!


HP古式手打ちうどん・そば達磨


  1. 2016/10/11(火) 13:32:38|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西洋朝顔 | ホーム | 捻挫>>

コメント

いいですね~ 味噌煮込みうどん

オイラもお父さんに負けないくらい大大大好きですよi-233

そういえば味が落ちてしまった「早本」にはもう何年も行ってないな~

ニンニクの効いた味噌煮込みが食べたくなったなi-277
  1. 2016/10/12(水) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. さとちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>さとちゃん
これから味噌煮込みの季節でもありますねi-266
早本にも一度父と一緒に行ってみたいんですけどねi-229

  1. 2016/10/12(水) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

本場の味噌煮込み食いてぇ~i-179
  1. 2016/10/13(木) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
本場なら・・・来るしかないよねi-237
  1. 2016/10/13(木) 10:19:55 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1533-10c2d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)