仮)初心者日記

アサヒスタイルフリー スキレット

普段飲んでいるのは発泡酒のAsahi スタイルフリーですが

IMG_2459.jpg

IMG_2458_20160825125636cc4.jpg

今回、ガッツリフード絶対もらえるキャンペーンがやっていたので

IMG_2460.jpg

姉にも協力してもらって・・・

とはいえ姉は飲まないのだけど、髪を染めてあげたお礼にと買ってくれた

IMG_9848.jpg

普段飲んでいるものなので特に無駄遣いではないけれど

ストックがあるとつい、次の缶を開けてしまう




ハガキの表裏に96枚シールを貼って7月末の〆切前に送りました

P8240002.jpg

およそひと月ほどして昨日届きました

P8240007.jpg

箱を開けると・・・中身は既製品なんだな

こういったキャンペーンでよくあるタンブラーとかは銘柄が入っていたりするから

今回もオリジナル品かと勝手に思っていたのですが

違いました。

箱だけでも・・・いや、これ以上は言うまい

P8240009.jpg

けど既製品だけにしっかりとした作りの様です

P8240010.jpg

ハードな使い方もされるスキレットだけにとても頑丈そうです

P8240011.jpg

重さを量ろうとしたら1kg以上あるので量れませんでした

P8240012.jpg

レシピも付いてました。

う〜ん何を作ろうかな〜

キャンプとかしたくなるなあ〜

大事に使おう
  1. 2016/08/24(水) 12:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャーシュー | ホーム | カレーライス>>

コメント

鉄製のフライパンいいね~i-234
手入れが大変そうだけど、可愛がってやるといい働きしそうi-179
  1. 2016/08/26(金) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
フライパンといえば使う当てのない柳宗理とティファールの新品が物置部屋の棚に並んでますi-229娘が嫁に行く時渡すかなi-179
  1. 2016/08/26(金) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1494-533295d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)