仮)初心者日記

昼神温泉郷で魚釣り2

おはようございます

P7125189.jpg

P7120064.jpg

朝イチで朝食を食べます

P7120065.jpg

今日もいい天気の様です

P7120067.jpg

朝ご飯しっかり食べて

酒屋さんで入漁券買って川へ。

P7125185.jpg

準備して釣り開始。

いきなり父が一尾釣り上げました

P7125186.jpg

しかしその尾はうんともすんとも

場所を変えてみますがその後はさっぱりな感じです

P7125188.jpg

川も堰堤が多く遡行が難しい様子で

そのまま終了

P7125191.jpg

でも十数年振りに釣りに来た父。

一尾ではあるけれど念願のアマゴが連れて

P7125192.jpg

とても満足な感じ

その後近くの月川温泉で汗を流し

P7120069.jpg

インタ−近くの食堂へ

P7120076.jpg

ソースカツ丼がありました

P7120080.jpg

やはりしっかり完食してました

元気の源なんだなあ

P7120082.jpg

帰りは下道で帰ります

P7120083.jpg

とうもろこしと桃をお土産に買って

P7120088.jpg

道の駅平谷では牛乳を飲んで

P7120089.jpg

山岡のおばあちゃん市では

P7120090.jpg

この地域は寒天が名物なので

P7120091.jpg

寒天ぜんざいを注文

P7120093.jpg

吊り橋?の見える

P7120092.jpg

窓際の席で。

P7120096.jpg

来ました

P7120098.jpg

はじめ寒天ぜんざい〜???って思ってたけど

なかなか美味しかったです

あれ、なんか急にヒゲ伸びてないか〜

P7120104.jpg

その後吊り橋?へ

P7120102.jpg

下が緑だらけなので高さがよくわからず、高所恐怖症の自分でもそんなに怖くなかった

実家に戻るとスゴい湿気で蒸し暑かった。

昼神あたりはそんなに遠くないのだけど暑さから解放された2日間だったかな。

何よりちょっとしたハプニングもあったり楽しい2日間でした。

自分も久しぶりに川に立って、またもっと釣りがしたくなったなあ

おしまい
  1. 2016/07/12(火) 17:41:11|
  2. 釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<裏庭の野菜 | ホーム | 昼神温泉郷で魚釣り1>>

コメント

我輩も母親を連れて旅行に行かないといけないかな~i-229
  1. 2016/07/16(土) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
自分も父親とばかり出掛けて母親とは出掛けてないな〜i-230
  1. 2016/07/17(日) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1466-4a287f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)