仮)初心者日記

昼神温泉郷で魚釣り1

この月火連休、父親と魚釣りに行きました


本当は月曜の早朝から釣りをするつもりでしたが

エサを買い忘れて

月曜の朝はゆっくりスタートです

P7110003.jpg

P7110001.jpg

19号線を多治見〜恵那と走りますがなかなか釣り具やさんがなく

中津川でナビの示す場所に行くと、そこは更地になっていて

もう一度ナビで探して・・・結局19号線(反対車線だけど)にようやくありました。

P7110004.jpg

ぶどう虫です。

P7110016.jpg

少し戻って中津川ICから高速道へ

園原で出て昼神温泉へ

毎度ここのお店です

P7110005.jpg

天ざるふたつ

P7110010.jpg

来ました

P7110007.jpg

とろろと大根おろしも追加して

お腹いっぱいになりました

その後、父親が郵便局へ行っている間に

宿に空いてないか電話

急ですが無事申し込めました

P7110019.jpg

チョックインまで時間があるのでコンビニでちょっと買い物して

川原で釣りを見学したり

鮎釣りは父はやらないのですが、しばらくまじまじと見ていました。

P7110020.jpg

宿へ到着

P7110023.jpg

窓の外は緑いっぱい

P7110027.jpg

まずは一杯

父親は昼寝

P7110030.jpg

軽く温泉に浸かって

部屋で読書

P7110052.jpg

夕食の時間になったので食堂へ

P7110051.jpg

今日は4組しかいないみたいです

P7110034.jpg

何だか食べてばかりの一日

P7110045.jpg

なんでも美味しい美味しいって食べます

P7110050.jpg

デザートのメロンまで完食でした

P7110059.jpg

10時に起きて一緒にお風呂にいきました

P7110060.jpg

年季の入ったサングラス

P7110062.jpg

しかしよく寝るなあ

明日は久しぶりに釣りが出来るかな
  1. 2016/07/11(月) 23:22:25|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昼神温泉郷で魚釣り2 | ホーム | 選挙>>

コメント

のんびり良い休日ですねi-190
  1. 2016/07/16(土) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
昼神温泉は実家っからも近くなのでゆっくりできて良かったですi-186
  1. 2016/07/17(日) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1465-1b03c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)