仮)初心者日記

ウェーダーのソール

父が釣りに行きたいというので物置から釣り道具をだしてきました

CRW_0484.jpg

CRW_0485.jpg

5年以上は使っていなかったのでソールをチェックすると簡単に剥がれてしまった

CRW_0488.jpg

残っている接着剤をヤスリがけで取り除きます

CRW_0493.jpg

だいたい取れたらいいみたい

CRW_0491.jpg

フェルトは今回は再利用です(ほぼ使ってなかったので)

ノコギリを並行に当ててヤスるようにして

こんな感じに、だいたいでいいのです

CRW_0495.jpg

そしたら接着剤を塗っていきます

CRW_0496.jpg

フェルトなので?結構吸い込んで行きます

CRW_0497.jpg

ウェーダー側にもまんべんなく塗って

しばし、表面が乾くまで5〜10分放置

撫でて手に付かない程度になったら

CRW_0498.jpg

合体です

CRW_0499.jpg

ガムテープでぐるぐる巻きにして2〜3日放置します

何だか早く行きたくなってきたなあ

  1. 2016/06/24(金) 15:43:33|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あさがお | ホーム | 大葉の虫食い>>

コメント

ホント何でもやるな~i-184
凄い凄いi-179
  1. 2016/06/26(日) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
自分でやればお金の節約にもなるしねi-179
  1. 2016/06/26(日) 17:15:24 |
  2. URL |
  3. こうひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1449-8a7ae393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)