仮)初心者日記

登山の後

鹿島槍から扇沢へ下りて来たあとは温泉と食事です

kakaeri05.jpg
kakaeri01.jpg

登山駐車場からくるまで数分の

kakaeri04.jpg

くろよんロイヤルホテルの外来湯

プールもあるようです







kakaeri06.jpg

いいお湯でした

kakaeri07.jpg

もうビールは飲めないのでジュースです

kakaeri08.jpg

いつだか剱岳登山の後にいったお店に行こう!という事になり

来ました

kakaeri09.jpg

黒部ダムカレーも気になりましたが・・・

kakaeri13.jpg


前来た時はヒレカツかなんかを食べたかな

剱立山登山の帰り

kakaeri11.jpg

今回はぶっかけ海鮮丼にしました

kakaeri14.jpg

来ました

kakaeri15.jpg

あいかわらずスゴいボリュームです

kakaeri16.jpg

アジとイカのフライ

kakaeri17.jpg

ぶり

美味しかったです、ごちそう様

kakaeri18.jpg

その後、安曇野SAでお土産買って阿智PAへ。

そこでいしちゃんと解散しました。

いしちゃん、2日間ありがとうございました。

一緒の登山は1年ぶりだし、会うのも昨年の忘年会ぶりだったけどブログで見てるからか

そんなに久しぶりな感じがなかったです

そして、いい天気の中で登山できてよかったです。

また山行きましょう


  1. 2015/09/17(木) 17:24:19|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<栗きんとん | ホーム | 爺ケ岳〜鹿島槍ケ岳 2015.9.13〜14 2日目>>

コメント

2日間ありがとうございました~
天気にも恵まれ楽しい山歩きが出来ましたi-179
また山へ出かけましょうi-259
  1. 2015/09/18(金) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. いし #-
  4. [ 編集 ]

>いしちゃん
こちらこそ2日間ありがとうございましたi-179
次はどこの山に行きますかね〜i-259
  1. 2015/09/19(土) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

味噌カツじゃなかったのねi-179
  1. 2015/09/20(日) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
前回来た時は豚かつだったから
今回は違ったメニューにしてみましたv-229
  1. 2015/09/20(日) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1245-da53cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)