仮)初心者日記

逃走

昨夜、仕事を終え帰宅する途中

信号待ちで止まっていると後方で軽い衝撃が

P6130002_20150613163549416.jpg

P6130003.jpg

後続車がぶつかって来たみたい

でもドライバー降りて来ないから自分から降りて後ろの車に行くと

若いカップルの様子。だけどBMWだったかな

『あ、すんません』って悪びれる風も無い感じ

脇に止める様に指示して

信号が青になったところでハザードだして寄せると・・・

あろうことか、そのBMW、ビューって猛ダッシュで走り去るではないか・・・

追っかけようとしたんだけど

夜だしやや雨が残っていて全部同じ車に見えてどれかわからない

まさか逃走するとは・・・

嫌な気分にさせられちゃったな



体はなんともないし

車はバンパーの下のはめ込みが外れたけど

手で簡単に直せた程度。



次はいいことあるかな









  1. 2015/06/13(土) 17:00:07|
  2. くるま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<京都6月 〜東本願寺〜 | ホーム | 中華料理 木蘭>>

コメント

けしからんi-180i-192
張り倒してやりたいぐらいだけど、怪我をしていないなら
不幸中の幸いで早く忘れた方がいいね。

そいつに罰当れーーーーーーー!
  1. 2015/06/14(日) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

悪い奴がいますねi-180

でも怪我がなくてよかったよかったi-179
  1. 2015/06/14(日) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. いし #-
  4. [ 編集 ]

>もっちゃん
忘れてたけどブログみて思い出しちゃったi-229
>いしちゃん
逃げるなんて人としてどうかしてますよねi-231


でも本当にケガとか無くてよかったですi-179
  1. 2015/06/18(木) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1151-5ba6e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)