仮)初心者日記

クランプラー 7ミリオンダラーホーム

カメラバッグを買い替えました

P3183447_2015031818184501c.jpg

P3183450.jpg

今までのカメラバッグは黒くて親父臭いカメラバッグだったので

今回は黒くない可愛い?バッグにしました

クランプラーのミリオンダラーホームシリーズで一番大きい7ミリオンダラーホームにしました

さらに大きな8(現行のラインナップにはない)がネット見るとまだ残っているところもあるみたいだけどデカイ

更に大きなコブラム・アウトポストも良さげだけどやっぱりデカイ




いろいろ見てみましたが

やはり7くらいがちょうどいいのかなと

7dall.jpg

でも、現行のデザイン⬆⬆⬆がイマイチ気に入らないので

さらにいろいろ探してみたら・・・

P3183446_20150318181844ef4.jpg

前のモデルが残っていました

P3183448.jpg

ストラップとお揃いです

P3183451.jpg

中は明るくて見やすい

P3183453.jpg

基本セットを入れてみたら

P3183454.jpg

あっさり入りました

P3183452.jpg

まだまだ余裕な感じです

大切に使おう
  1. 2015/03/18(水) 20:38:33|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暗号 | ホーム | >>

コメント

おっi-190
7ミリオンダラーお揃ですね~i-179
ちなみに自分のは赤です
http://blog.goo.ne.jp/iyosshy/e/0fb483c293284d8e9c02045da28adbca
ロゴマークが変わったのかなぁi-190
いろんなカメラバック使ったけど、7ミリオンにして4年くらい
一番使い勝手がいい気がしますi-184
  1. 2015/03/19(木) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. いし #-
  4. [ 編集 ]

これだけ入れば、あとナニ入れる?って感じだねi-179
  1. 2015/03/19(木) 09:24:56 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>いしちゃん
いしちゃんも7ミリオンダラーでしたね〜i-179
いしちゃんのもまたロゴマークが違うのですね〜i-185

>もっちゃん
逆に何を置いて行くか、に悩みそうi-230
  1. 2015/03/19(木) 16:54:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1063-ddf3358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)