仮)初心者日記

クラブハリエ 八日市玻璃絵館

蟹を食べたあとはデザートです

IMG_9485.jpg

IMG_9441.jpg

彦根のクラブハリエに行こうとしたけれどHPを確認すると

たまたま今日はメンテナンスのため休業だって・・・

もうひとあし伸ばして八日市へ

IMG_9444.jpg

無事到着〜運転ありがとう

IMG_9450.jpg

カフェのある二階へ

IMG_9465.jpg

貸切でした

IMG_9452.jpg

ケーキセットにはケーキが2つ

なのでケーキセット2つと単品で飲み物2つを注文

IMG_9453_201501271712371da.jpg

ケーキを選びます

IMG_9454_2015012717123832c.jpg

どれもこれも美味しそう

IMG_9458.jpg

そして可愛い

IMG_9459.jpg

ケーキセットにはケーキが2つ・・・

IMG_9460.jpg

偶数人数ならいいけれど

IMG_9461.jpg

ひとりや奇数だと注文が難しいよね

IMG_9462.jpg

でも、飲み物とケーキ2つで1101円はお値打ちだなあ

IMG_9469.jpg

お店の人がどうぞ〜って出してくれました

IMG_9476.jpg

ジャムのようなジュレのような・・・甘酸っぱいお菓子

IMG_9483.jpg

これを選びました

IMG_9484.jpg

もう1セットはこれ

IMG_9488_20150127171642d4d.jpg

朝からコーヒーたくさん飲んでいたので

ここでは紅茶にしました

待つ事3分

IMG_9500.jpg

チーズケーキにしました

IMG_9503.jpg

次女はチョコレートのケーキ

IMG_9510.jpg

長女はこれ

IMG_9518.jpg
『天井』長女撮影

IMG_9519.jpg
『カップ』長女撮影

IMG_9521.jpg
『あし』長女撮影

長女は写真を上手く撮りたいらしく・・・

ディズニーランドで自分のイメージ通りに撮りたいみたい

一眼レフかミラーレスが欲しいらしい

IMG_9524.jpg

お気に入りのが見つかるといいね

IMG_9525.jpg

このあと下でバウムクーヘンのお土産を買って帰りました。



名神を戻るか新名神でまわって行くか・・・

ナビはどっちをススメるかな〜て見てみたらR421がでた

過去の石榑峠は狭くてぐにゃぐにゃ道だったけれど

いつの間にか石榑トンネルがで来ていて峠越えが簡単になっているみたいなので行ってみたら

とても快適で、高速を使わないほうが早いという感じで帰れました

で・・・

kodona04.jpg

名古屋に戻ってきて温泉へ

kodona05.jpg

風呂上がりの一杯は最高です

kodona06.jpg

今日は朝からたくさん遊びました

蟹、付き合ってくれてありがとう〜

またみんなで遊びに行こうね〜


おしまい
  1. 2015/01/27(火) 17:52:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<知らなかった・・・ | ホーム | >>

コメント

蟹にケーキに温泉i-186
充実した最高の一日ですねi-179
娘さん達も楽しそうi-185

いいカメラが見つかるとイイですね~i-68
  1. 2015/01/27(火) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. いし #-
  4. [ 編集 ]

家族みんなでお出かけいいな~i-184
我が家はもう、家族揃ってはムリだな~i-241i-241i-241
  1. 2015/01/28(水) 10:16:54 |
  2. URL |
  3. MOTSU #-
  4. [ 編集 ]

>いしちゃん
楽しく充実した一日でしたi-179
カメラ何がいいかな〜v-212

>もっちゃん
毎日顔が見れるということが幸せな事に思うよi-241
もっと大きくなったら、またみんなで行けるよ〜i-179
  1. 2015/01/28(水) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuuhina2011.blog27.fc2.com/tb.php/1017-fabd3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)